半人前の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天が続いてます!!

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の空は蒼かった!
そして、今日の空も蒼かった!
100%快晴でした!!
ここ最近の中では、一番いい空じゃないでしょうか。

空を誉めるのはこのくらいにして・・・


現在担当している現場があるのですが、そこの鉄骨建方が無事に終わりました。
この秋晴れの二日間で事故もなく終わりました。

大きな問題もなく、納まるとこにしっかり納まってようやく形となりました。
単純に嬉しく思います。

でもそれと同じくらいに、事故がなくてよかったなと思います。

現場の周辺状況を少し説明すると、
・二面道路に面してる角地
・一方は歩道
・両方の道路はかなり人通りと車通りが激しい
・道路挟んだ向かい側には幼稚園
などなど、危険要素がたくさんあるのです。
そんな中、事故もなく建ったという事が本当によかった。

心底そう思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴天が続いてます!! 半人前の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる